rie563の日記

日常生活の記録

>

初めてのまつ毛パーマ( ఠ_ఠ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

日曜日いかがお過ごしですか?

ここんとこ毎週末チャッピーを病院に連れて行っています

悪化してしまった外耳炎の治療です

今回特に右耳が悪く左は軽傷の様子

外耳炎は体質的な要因もあり

1回治っても繰り返すようです(現に何度も繰り返してます(><))

日曜日は病院午前中のみの受付のため

今朝は7時にアラームかけてました

でも何故?起きたの9時…… 

まぁ止めたんでしょうね

今日はこないだの充電切れ事件の時と違い

止めた記憶があります……

急いで家事と準備を済ませてなんとか間に合いました

狂犬病うちに連れてきてる人が多いのかな?

めちゃくちゃ混んでました

うちが通ってる近所の動物病院

以前はとても空いてたんです

ちょっぴり経営が心配になるぐらいに……

先生も看護師さん達も凄く良いし、綺麗だし

お値段もそこまで高くないし、しかも空いてて待ち時間短いときて、私としては穴場の動物病院と思ってました

それが2年前くらいからかな?

徐々に患者さん増え始めて……

最近、特にこの時期は駐車場停められない勢いです

やっぱクチコミでしょうか?

評判というのは広がっていくんでしょうね

良くも悪くも🙄

チャッピーの外耳炎は左耳完治

右耳はもう少し通院が必要になりそうです

来週も連れていかなければ……

 

午後はまつ毛パーマに行ってきました

マツエクは1回だけしたことあるけどパーマはお初です

私が今日やってもらったのは『パリジェンヌラッシュリフト』普通のまつ毛パーマよりも根元から立ち上げることが出来るそうです

普通のまつ毛パーマやったことないから違いは分からんが……

確かにビューラー無しでクルンとなりました( ꇐ₃ꇐ )

マツエクは洗顔の時めんどくさかったり違和感あったりしたけどまつ毛パーマは全く違和感なし

何がいいって、マツエクみたいにオフする必要がないこと

パーマが取れてきたら取れてきたでほっといても問題がないのが何より気楽です

リピートするかどうかは不明ですが

とりあえずは満足です!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村