rie563の日記

日常生活の記録

>

㊗️❗ブログ開設2周年👏🏻 と、今日のあれこれ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

GWですね〜

今日は普通の金曜日じゃないんですか?

何故に息子は学校休みなんでしょう?

そして何故に夫は有給取って飛び石を埋めるような姑息な真似をしてるんでしょう?

もうね〜

平日は学校も仕事も行こうよ

まぁ学校は休みだって言われちゃしょうがないけど……

仕事は行こうよ

どうせその後腐るほど休めるんだからさ〜

赤い日以外は平日なんだよ😒

毎年のことだけど本当に嫌い

ゴールデンウィーク……

全然ゴールデンじゃないわって毎年思ってる

しかも昨年に引き続き自粛と来てる

早く終われ〜

 

と、愚痴から始まりましたが

㊗️!な話題もあります

今日はてなさんからメールが来て

このブログが今日で2周年だそうです👏🏻

f:id:rie563:20210430202553j:image

2年だってさ〜😆

我ながらよく続けてるもんだと思います

全ては読んで下さる方々、スター、ブクマ、コメント下さる方々のおかげです

アクセス激減した時期もあり

やめちゃおっかな〜とかよぎったりもしました

(ちなみに今も下げ止まり)

でもまぁ元々人の役に立つ情報を与えるようなタイプのブログじゃないし、

あくまでも『日記』ですからね

ただただ個人的に書きたいことを書き続けてるだけなので

そんなもんを読んでくれる人がいるだけ良いじゃないか!

と思い直し(開き直り?)今に至ります

今後も変わらず、好きなこと書いていこうと思いますので気が向いたら読んでみて頂けたら幸いです☺️

 

あ、そういえば

スマホケース届きました

f:id:rie563:20210430203840j:image

ずっと欲しかった鏡付きクリアケース

確かにクリアの鏡付きではありますが

クリア部分が曇ってる……

もっと透明感あるやつが良かったんだけどな〜

そして鏡も前のやつに比べると歪んでる

まぁ鏡としての役割は果たしてはいるが🙄

500円と安価なので安物感は否めない

1500円くらい出しても良いからもっとクオリティ高いやつ無いかな〜

スマホケース探しの旅はまだ続きそうです

 

そして今日はリンディーを動物病院へ連れていきました

おかげさまで下痢はすっかり回復し

元気いっぱい絶好調となりまして

今日は先日指摘された外耳炎の治療です

耳の中を洗浄してもらい、塗り薬を貰いました

リンディーは慢性的な外耳炎のようです

垂れ耳だとなりやすいんですよね〜

来週また行ってきます(>_<)ゞ

f:id:rie563:20210430205111j:image

耳裏返しといたら通気性良くなったりすんのかな〜?🙄

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村