rie563の日記

日常生活の記録

>

『人間レッスン』

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

やっと晴れました☀️

気温も暑すぎずちょうどよくお散歩日和りでした

このぐらいの気温が続けばいいのにな〜

今日は夫休日出勤、息子は夕方修学旅行から帰宅予定ということで

日中1人時間を楽しみました

Netflixでなんか面白そうなのないかなーと探そうと思ったら探すまでもなくオススメ的なので出てきた『人間レッスン』

タイトルが気になってノーデータで見始めました

今エピソード2見終わったところ

主人公は高校生の男の子

成績優秀な優等生だけどクラスではぼっちの陰キャ

しかしそれは表の顔で

実は違法ビジネスの運営者

といっても目的は生活費と学費を稼ぐため(両親家出しちゃって一人暮らし)

その裏の顔がよりによって片想いしてた同級生にバレてしまう

その同級生の女の子ってのがまた曲者だったからさぁ大変

みたいな展開

とにかく同級生の女の子にイライラしました

裏ビジネスで使ってる携帯をその子がこっそり盗んだことからバレてしまうんだけど

両親居なくて1人で暮らしてることを知ってるわけだしすぐ返すでしょって思って見てたら全然返さない

それが無くて彼がどれだけ困るか分かるだろうに…… 

彼女のせいでたまたま戻ってきたクズな父親にせっかく貯めたお金を持ち逃げされちゃうし

マジさっさと携帯返せと思いながら見てました

結局彼女の目的は『仲間に入れろ』ってことだったようだけど今後徐々に実は良い奴みたいな部分が出てくるのかなー?

そもそもどんな事情であれ違法ビジネスやってる方が悪いって言ったらそれまでなんですけどね

何しろ主演の男の子が個人的にタイプなんです 

そのせいかどうしてもそっちの味方になっちゃいます

まぁそんなもんだよね?

とりあえず続けて見ようと思います(主演がタイプなので……)

気になった方は是非!!

 

息子無事帰宅しました🏠

私達へのお土産はこちら

f:id:rie563:20220416202948j:image

おじいちゃんおばあちゃんにはせんべい的なもの、姉家族にはクッキーでした

大満足の旅だったようです

良かった良かった☺️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村