rie563の日記

日常生活の記録

>

仕事の後のご褒美は……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

新年三連勤終えました!👏

キツかった……😵

何がキツいって世間の正月ムードですよ

家族ももちろんのんびり朝寝坊してるところ私だけアラーム掛けて5回目くらいのアラームで無理矢理起きて最低限の家事と自分の支度を済ませて家を出る

道にも人通りなんてありません

居ても犬の散歩の人くらい

あれは寂しいですね〜

2日の日なんて本当に人居なかったな

今日から仕事始めの人も結構いるんでしょうか?

今朝はだいぶ車通りも人通りも増えてました

いやいや、ざまーみろなんて思ってませんよ

そんなこと思うわけないじゃないですか!

心の中だけに留めておきますよ( ¯ω¯ )

さて、今日は動物園終わりから夕方の仕事まで1時間半ほどインターバルが取れたので

f:id:rie563:20220104155817j:image

久しぶりにチャッピーとのんびりしました

年明けてから初めてかも!

ちょっとだけ……と思って横になったらまんまと寝てしまいました

犬猫抱っこしてると眠くなりません?

暖かくてついウトウト(σω-)。о゚

新年早々遅刻するかと思った💧

と、少しだけ落ち着きを取り戻した私

そうなるともうネットでバーゲンチェックです

で、見たら欲しくなる

そして買っちゃいました

4点も!

f:id:rie563:20220104224136j:image

まずはアーミーツイルのパディングジャケット

欲しい!と思ったら既にどこもSOLD OUT⤵︎⤵︎

無いとなると意地でも欲しくなりますよね〜

メルカリで発見即購入📲

メルカリではちょっと前に粗悪品を掴まされ苦い思いをしてますが……

今回のは新品未使用ってことなので大丈夫でしょう!(大丈夫であれ🙏)

f:id:rie563:20220104224832j:image

テーパードパンツ

使えそうなアイテムがセールになってたので✨

f:id:rie563:20220104224915j:image

ネイビーのニット

これ今日届いて着てみたら凄く良かったので色違いで購入しちゃいました

f:id:rie563:20220104225004j:image

久しぶりの赤

黒ばっかりコーデの差し色に!

届くのが楽しみです☺️

 

そんなこんなで、明日の朝は少しだけ朝寝坊出来るのが嬉しくて仕方ない私です

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村