rie563の日記

日常生活の記録

>

極寒❄😖❄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

雪降ってます

極寒です

朝の通勤時凍りそうでした❄️

帰りは既に雪がちらつき始めてました

今日はさすがに動物達、馬以外外に出さず室内で遊ばせました

馬はどうしても外出さないと掃除出来ないので出しましたけど

本人(馬)凄く嫌そうでした

日差しのある日はゴロゴロ寛いでるのに今日は終始落ち着きのない様子

ずっとバタバタヒヒーン言ってました

馬って寒さに強いんじゃなかったっけ?

しょうがないから早めに掃除を終わらせてお昼ごはんは室内で食べさせてあげました

外ではずっと暴れ馬だったからこわいので園長に引き馬して貰いました

が、思いのほかおとなしく引かれてました

やっぱ部屋に帰りたくて暴れてたんですね

見た目馬だけど行動が犬

室内戻ってから人参あげたらもっとくれって一生懸命前脚上げて『お手』のポーズしてました

完全犬……

まぁ急いだ分早く帰れたので結果オーライです

そして明日は待ちに待ったお休み!

完全休みは元旦以来です

あーよく頑張ったな〜私

明日は誰がなんと言おうと家に引きこもってのんびりします

今日の雪次第では強制引きこもりかもしれないですけどね

うちの車はノーマルタイヤなので……

それにしても、沖縄ヤバいですね〜

感染者爆増中 

なんか今更マンボーなんて意味無い気がしますけどね

何やっても増える時は増える

感染対策なんてどこのお店でもやってるんだし

個人個人でも手洗い消毒マスク当たり前なんだし

息子が来月修学旅行で大阪行く予定ですが、マンボーだ緊急事態宣言だなんてやってると中止になりかねない

あんまり煽ったり騒ぎ立てないで欲しいものです🙄

 

f:id:rie563:20220106160719j:image

雪景色は綺麗だけど雪は嫌い……

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村