rie563の日記

日常生活の記録

>

初怒り🔥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園休みで久しぶりにゆっくり寝れました

一応7時に掛けてたアラームぶっちぎって起きたの8時

たまには良いですよね〜

夕方の仕事までの時間を無駄にしたくないから

なるべく急いで家事を終わらせたつもりでしたが

買い物行ったり銀行行ったりチャッピーの散歩行ったり

こまごまとした用事済ませて気付くと15時

早いです……

まぁでも色々溜まってた雑用済ませられたので満足です

あ、乗馬の予約も取りましたよ

21日に行く予定です

かれこれ……半年近くぶり??

完全に初心者ですね🔰

今後はせめて月一は行きたいな〜

じゃないといつまでたっても初心者から抜け出せなそう

とりあえず21日、極寒の中頑張ります

そういえば今日

買い物帰りに腹立つことがありました

車で出掛けて家に着く寸前

うちは突き当たりに建っていてバックで家の前の駐車スペースに入れるんですが

バックしてると後ろに人影が見えました

全然避けるスペースあるのに駐車スペース遮るように真後ろに立ってる

そうなると、止まりますよね?

早くどいてくれないかな〜と

そしたら今度は避けたつもりなのか狭い運転席側へ来ました

逆側めっちゃ広いスペースあるのに

何故にそっちに避ける?

私はそっちに寄せて入れたいんだが?

と思いチラチラ見てると

『早く入れろ』とばかりに手をシッシッする仕草

えぇ、あれは間違いなくシッシッでした

どう贔屓目に見ても『どうぞ』の手付きではなかった

しかも表情もなんか怒ってる??

えーっと、あなたが邪魔で入れられないんですけど……

負けずに精一杯『は??💢』の表情を作ってみました

で、何とかそいつをかわし駐車完了

そいつは歩いて遠ざかりながらも何度も振り返って見てました

なんだったんだろ?

ちなみに女性(ババア)です

そして首から社員証みたいのぶら下げてたので恐らく何かの仕事中

社員証には『JR』と記載されてました

JRの社員?

あんな突き当たりの住宅地で一体何を??

そしてあの感じの悪さは一体……

てか、そいつが最初に立ってた場所も避けた場所もうちの私有地なんですけどね

あー腹立つ

新年初怒りでした💢

 

明日は今シーズン1番の寒さだそうです

もしかしたら雪降るかも?

温かくしてして明日も仕事頑張ります

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村