rie563の日記

日常生活の記録

>

コーヒー1杯のつもりが……☕️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんだか今日は時間が押して押して……

朝は割と調子良かったんです

雨が降ってることを踏まえて早めに支度して美容院へ向かい

案の定いつも停めてるパーキングは満車だったから少し離れたとこへ停めてもゆっくり歩いて間に合うくらい

私にしては珍しく余裕を持って行動してるじゃん?と思ってたんです

問題は美容院終わってから

いやそうでもないか

帰宅するまではまだ余裕あったかも

駅前の商業施設の駐車場へ停めてたからそこのスーパーで買い物を済ませ帰路につき

そこそこ渋滞してはいたけどまぁ想定内

買い物してあったおかげでどこにも寄らずに済み真っ直ぐ帰宅

そこからですね

家に着いたら姉の車があって

とりあえず荷物置いてから親世帯へ

姉が息子連れて遊びに来ており母にコーヒーを出され

『じゃあちょっとだけ』と着席

コーヒー飲みながら話してたらうちの息子帰宅

息子も着席

そうなると話が止まらない……

1時間くらいは話したでしょうか?

いやもっとかな?

大急ぎでごはんの支度

乾燥機に入れてた洗濯物を畳み息子を塾へ送っていき

帰ってきてまた諸々の家事を済ませ迎えに行って……

この時点で既に21時40分くらい

お風呂入ろうと思ったら息子に先を越され今に至ります

というわけで本日リアルタイムブログとなりました

美容院帰りに買い物したスーパーのことで書きたいことあったんだけど明日にします(大したことではありませんが)

皆様のブログにもお邪魔する時間無かったので明日伺わせて頂きます

そして明日は仕事です……(><)

 

f:id:rie563:20220513234625j:image

本日金曜日は私のお弁当

ヤンニョムチキン(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、チーズボール(冷凍)、のりたまふりかけご飯

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村