rie563の日記

日常生活の記録

>

忘れ物新年一発目

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

久しぶりのお休みでした

今日は一日のんびりするぞ〜と意気込んでましたが

結局大してのんびりしてないんだよな🤔

クローゼットが気になって整理しだしちゃったり

出掛ける用事が出来ちゃったり……

この『出かける用事』っていうのが実にバカバカしくて

今年も私の間抜けっぷりは健在だなと確信させられたというか……

夕方の職場に忘れ物をしたことに気付き取りに行ってきました

昨日職場で内販されてた食品を購入したんです

内販というのは

返品やキャンセルになったものを半額で購入出来る嬉しいシステムです

私が昨日購入したのは卵と牛乳と豆腐

それを食堂の冷蔵庫に入れておいて持って帰るの忘れてたことに気付きました

それも夕方近くなってから……

それまで全く思い出さなかったのがまた凄い🤷‍♀️

あまりの面倒くささに一瞬放置も考えましたが私が次出勤するのは火曜日(月曜日有給取ってます)

それまで食堂の冷蔵庫に入れておくのもな……

と仕方なく取りに行ってきたというわけです

それにしても休みの日に職場に行くのってなんであんなに恥ずかしいんでしょう?

場違い感が半端ないんですよね〜

誰にも見つからないようにこっそり取って逃げるように帰りました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

で、どうせ出てきたんだからと、ユニクロへ店舗受け取りにしてた商品を取りに行ってきました🚗 ³₃

車で10分くらいのところにあるショッピングモールなんですが

ユニクロで受け取りがてらブラブラするも特に欲しいものもなく

帰りに駐車料金払いながら思いました

『これ、送料払った方が良かったんじゃない?』

ユニクロの商品をネット購入し、送料ケチって店舗受け取りにしたのに駐車料金でチャラ

なにやってんだ??🙄

なんか新年早々間抜けな行動の目立つ私

先が思いやられます💧

 

さて、気を取り直して明日もお仕事頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村