rie563の日記

日常生活の記録

>

秋を意識🍁

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は久しぶりにネイル行ってきました〜

私は長い爪が苦手で伸びてくるとすぐ削っちゃうんですが、今回削り過ぎたせいか1本剥がれちゃいました

とてもみすぼらしい状態になってたので気分もすっきり致しました

f:id:rie563:20210829185106j:image

秋を意識しております🍁

気温的には秋はまだまだ先ですが爪くらいはね

街へ出たついでにユニクロへ部屋着を買いに行きました

そしてそのついでに10月にある姪っ子の結婚式に着ていく服をチラ見👀

なかなか良さそうなのが見つからず

諦めかけたその時にようやくこれは✨と思うものを発見!

試着して購入しました

既に髪型とアクセと靴とバッグのイメージが広がってます

時間のある時ゆっくり見に行こうと思います

 

てか、甲子園口決勝戦見ました?

智辯VS智辯

ユニフォームが全く同じなのでまるで同じチーム同士で練習試合してるかのようでした

そして勝者は智辯和歌山👏

強かったですね〜

素人の私が見てても分かるくらいでした

良い試合でした!ありがとう👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

 

さて、明日はもう30日

8月も終わりますね

夏も終わります

そろそろサンダルの出番も少なくなって

ファッションの色味が少しずつ秋色になって……

怒涛の8月でした

それでも当たり前のように日常は続いていきます

明日からまたお仕事頑張りましょう!

 

短いですが今日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村