rie563の日記

日常生活の記録

>

最近のご贔屓

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日もお天気悪いです

暑さは和らいでるけど湿度が高くてそんなに過ごしやすくもないです

普通にエアコン付けてるし

いつになったら長袖着れるのかなー?

もう夏服飽きた (*・_・)ノ⌒*

ところでここ最近、相撲にハマってます

相撲自体は父の影響や高校時代の彼氏の影響で昔から興味はありまして

テレビでやってれば見たり見なかったりくらいではあったんですが

サンクチュアリを観てからというもの

場所が始まるのを楽しみに待ち

観れる時は十両のとこから観るぐらいに熱いです

1番好きなのは十両の取組後行われる幕内力士の土俵入り

あれって格闘技で言うと選手紹介ですよね

考えたらRIZINでも試合と同じくらい好きかも?

ワクワクするんですよね

相撲アプリも入れてます

ちなみに推しは翔猿

綺麗な力士です

いつかは両国に観にいきたいな〜

日曜日が千秋楽 

楽しみが終わっちゃう……

次の楽しみはキングオブコントかな〜

 

さてさて、週末ですね

今週末は特に予定もないのでゆっくりしようと思います

というか給料前でお金もない😵‍💫

23日の土曜って祝日なんですね

もしかしてシルバーウイーク

繋がりが悪くて大して連休にならなかったってことですかね?

まぁ私にはあんまり関係ないんですけどね🙄

 

1週間お疲れ様でした

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村