rie563の日記

日常生活の記録

>

春はあけぼの

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの1日でした

いきなり暖房要らず

車の温度計は23度でした

湯たんぽも無しで寝れます

それと同時に花粉めちゃくちゃ飛んでません?

非花粉症の私でもなんとな〜く感じます

そろそろ予備軍かな?

もうすぐ桜の季節ですね

今年は軽くでもいいからお花見に行きたいな

なんだか今日は頭がボーッとしてて書くことも浮かんできません

眠くてしょうがない

春だからでしょうかね〜?

というわけで全く中身のないブログとなりましたが(いつもか💧)このへんで失礼致しますm(_ _)m

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村