rie563の日記

日常生活の記録

>

お久しぶりです

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

お久しぶりです!!

戻って参りました!

お盆休み中だけ休むつもりがズルズルと……

そろそろ夏も終わりですね

まだまだ暑いですが……

皆さんお元気でしょうか??

最後の更新が8月10日だから

3週間程お休みしたということですね

この間私が何をしていたかと言うと……

ほぼバチェラー🌹漬けした💧

8月3日から4週に渡って配信されたバチェラー

毎週木曜日、ワクワクドキドキしながら22時からの配信を待ち

終わるやいなや

X (旧Twitter)をチェックしつつ考察しながら次の配信を待つ

そんな日々も24日の最終回をもって終了

私の夏が終わりました

バチェラーに関してはね

もう言いたいことだらけで

一視聴者としての勝手な言い分だと決して納得の行く終わりではなく

えーーーそっち!?

と今でも思い続けてはいますが

結局のところバチェラーが誰を好きになるかなんてそれこそバチェラーの勝手ですからね

まぁそんなもんよね

と少し気持ちが落ち着いてきたところです(納得行かないけど(´-ω-))

ただ、ブログも休んで熱中しちゃうような楽しみを与えてくれたバチェラーという番組には大変感謝しております

その都度姉や息子(たまに夫)と盛り上がりに盛り上がりましたからね

終わってからはもう我慢できずに姉を誘って好きなだけ愚痴る会を催しました

その時食べたパンケーキがこちら🥞

f:id:rie563:20230830232450j:image

凄いでしょ?

もちろん2人で分けて食べましたけどね

甘いだけじゃ飽きるからポテトフライとナチョスもつまみつつ

隣の席の人に迷惑だったかしら?と反省するくらい喋り尽くし、気持ちもだいぶ平穏を取り戻しました😊

興味のない方にはつまらないかもしれませんが一応軽く感想を書いておくと

5代目バチェラーの長谷川惠一さん

この方はバチェラーの男女逆バージョンであるバチェロレッテ2に出演されていた方で

最後の2人まで残るも

惜しくもファイナルローズ🌹を貰えなかった方なんですよね

で、その当時私は長谷川さん推しだった為

今回のバチェラーが長谷川さんだと知った時はとても楽しみにしていました

しかしながら……

開始早々長谷川さんはバチェロレッテの参加者だったから素敵だったのかも?

と思い始め

違和感は大きくなるばかり

最終的にはちょっと嫌いかも?ってとこまで来てしまいました

人って与えられた役割によってあんなに見え方が変わるんだな〜

久々のブログ、ほぼバチェラーの話に終始して申し訳ありません

ちょっと疲れたのでこの辺で終わります

明日からはバチェラー以外のお休み中の出来事を綴って行きたいと思います!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村