rie563の日記

日常生活の記録

>

夏の思い出🏖☀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はお仕事お休みの木曜日!

ホワイトニングに行ってきました

ほら、私バチェラー民ですから

バチェラー観るとみんな歯真っ白でホワイトニング行きたくなるんですよ

なのでここんとこペース上げて2週間おきくらいで通ってます

そういえばブログお休み中にネイルも行きましたよ

f:id:rie563:20230831155455j:image

秋を意識して🍁

今回ちょっと地味過ぎたかな?

何色のフレンチにするか迷いに迷ってベージュ系にしたんですが

もうちょっと色味の強いベージュでも良かったかも?

いっその事茶色にすれば良かったかな?

次回はそうします

まぁこれはこれで

お上品な感じで良いですかね?

と、ここでちょっと日にち遡りますが

8月13日に予定してたプール

行きましたよ!🏊✨

その頃台風がWで迫っていて

天気予報はずっと曇りか雨だったんですよね

中止かなーと半ば諦めていたのですが

姉は俄然乗り気で💧

もちろん行くでしよ!?的なノリだったので

結局早起きして出掛けました

当日の天気予報だと12時頃から雨が降るってことで

朝のうちは割と晴れ間が出たりもしてましたが

恐らく降るだろうことは間違いなかったから早めにジャブジャブ入ってスライダーもやってフランクフルト食べて……

そうこうしてるうちに予報通りに雨が降り

昼過ぎには退散しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

一応行けただけでも良かったかな

この夏はほぼどこにも出掛けてないのでちょっとした夏の思い出となりました

f:id:rie563:20230831160611j:image

めっちゃくちゃ空いてましたよ〜✌️

来年こそは、晴天、猛暑の中プール行きたいなぁ

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村