rie563の日記

日常生活の記録

>

秋の気配はどこ??

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね〜

今日は久しぶりに雨が降りましたが

まるで梅雨のような蒸し暑さ

不快指数増してます

秋の気配?なにそれ?

若干日が短くなったくらいじゃないですか?

朝晩涼しくなったでしょ?きっと

だってもう9月だもん

と言い聞かせながら夜のお散歩🐾へ行ってますがなかなか感じることが難しいです

急に涼しくなるかな?

それともまた今年も秋無しのいきなり冬だろうか?

大好きな秋

早く来ないかな〜

さて、世間では夏休みも終わり

学生達は学校が始まってますよね?

大学生は9月半ば過ぎまで夏休みだそうです⤵️

長いな……

そういえばコロナって今どうなってるんでしょう?

もしかして増えてきてたりする?

マスク無し生活にも慣れ、気兼ねなくお出かけできる生活にもだいぶ慣れてきました

そんな矢先

なんと職場の同僚がPCR陽性に!!😳

職場ではここ数ヶ月かかった人居ないし

その人いつもマスクしてるし

一体どこでうつったんでしょう??

ともかく陽性になってしまったことは確かですし、人員不足の中しばらく更にマイナス1の状態でやって行かなきゃならないことも確かです

参ったなぁ…

あんまり忙しくならないことを祈るのみです🙏

ところで全然話変わりますが

7月分の電気代

思ったりより安かったです!

昨年と比べると6,000円くらい安い

基本料金上がったんじゃなかったっけ?

国からの補助が出てるんですか?

その辺疎くてよく分からないです

安かった。それが全て

ちなみに23,000円位でした

7月は昨年より今年の方が暑かった気がするんだけどな〜

暑かったですよね?

エアコン掃除したのも関係あるのかな?

f:id:rie563:20230904151241j:image

ふるさと納税のステーキ🥩

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村