rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっとした愚痴回

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日火曜日ですが既に疲れてます

コロナ陽性の同僚は今週いっぱいお休みだそうです

てことは今週はオール2人体制

昨日は社員さんが一応気を使ったのか?それとも上の指示か?(多分こっちかな) 

微妙に手伝ってくれました

この社員さん

4月からうちのセンターに配属になった結構年配の女性(年齢不明)なんですが

手伝ってくれるのはもちろん有難い

でも……

初歩的なことから分かって無さすぎていちいち質問してくるのやめて欲しいんですよね

それでなくても忙しいのにいちいち手を止めて説明させんなや💢

だいたいなんで4ヶ月も5ヶ月も居るのにそんなことも知らねーんだよ😑

本当にね〜

あそこまでの役立たずはなかなか見かけないですよ?

少なくとも私が入ってからの15年間でトップオブ役立たずです

一切頼れないので居ても居ないものとして考えています

でもね、一応社員だから

数字に間違いが無いかチェックしてハンコ押してもらわないといけない時なんかもあって

その人が遅番の時はその人しか居ないので仕方なく頼むんですが

こないだその人にチェックしてもらった後に間違いに気付きまして……

てことはその人はその間違いに気付かずハンコ押したわけで

……全然信用出来ないじゃん🤷‍♀️

実際ちゃんと見てるのかどうかすら疑問です

間違えたのは自分だから自分が気をつければ良いことなんですけどね

チェック意味なし🌀

なんだか図らずも愚痴回になってしまいました

疲れてるんですかね🤔

明日明後日はランチの予定があるのでブログ書けなさそうです

忙しくなりそう

楽しい予定だから良いんだけど☺️

明後日は久しぶりに動物園のスタッフに会います!

また報告しまーす

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村