rie563の日記

日常生活の記録

>

残念です……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

週末はお天気悪かったですね〜

あ、土曜日は晴れてたかな?

昨日は1日雨でした

凍える寒さ

まだ冬ですね〜

しかしながら今週で2月も終わり

もう3月です

大相撲三月場所ももうすぐ!楽しみ😊

そんな中

相撲ファンとしてはかなりショックなニュースがありました

宮城野部屋の北青鵬関が弟弟子への暴力行為で引退……

北青鵬といえば

年末のRIZIN観戦時に遭遇したことから何となく地味に応援してた力士

こりゃ残念です

それに非常に勿体ない

なんでそんなことしたかな……

あれだけ体格に恵まれていてまだ22歳と若く、将来有望な力士だったというのに

今後はどうすんだろ?

格闘技に行くのかな?

とにかくきっちり反省して改心して頂きたいものです

さて、世間は三連休でしたね

うちの夫は金曜日と日曜日がお休みでした

金曜日は私の仕事時間まで特に予定も無かったのでNetflixの「あいの里」を観ました

私は2回目です

先日姉とランチした時に

姉の家でも観ていて(姉も2回目)姉の旦那さんがかなりハマっていると聞き

うちの夫にも観させてみるか

と思い一緒に鑑賞

なんと全18エピソード、2日で完走しました

今までバチェラーも毎回一緒に観てましたが

そこまでハマらず

しかし今回あいの里は凄く面白かったみたいです

やっぱり参加者の年代が近いからかな?

私達が観てたら息子も興味を持ち

一晩で観終わったようですよ

こちらは年代全く違うけどそれでも面白かった様子

やっぱりMCって大事だな〜

ロンブー淳ベッキーのコンビ良かった

ベッキーは色々あってテレビで見ることはほとんど無くなったけどやっぱりさすがだわ

そんなわけで週末はがっつりあいの里でした

面白いので気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20240226143156j:image

木曜日の焼肉ランチ

いつもの焼肉屋さん値上がりしてた😢

どこも値上げ値上げだな〜

いつも購入してるオンラインショップも1万円以下は送料かかるって今日メールきた

今まで無料だったのに〜

660円ですって

痛いですよね

f:id:rie563:20240226143459j:image

こちらは星乃珈琲の焼きチーズスフレ

温かくて美味しかった😋

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村