rie563の日記

日常生活の記録

>

アザ😫と夢💤とネイル💅🏼

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

私事ですが、おしりに大きなアザが出来ました

一昨日馬の柵のビス?ネジ?みたいなものにぶつけて
すっごい痛かったんだけど
おしりって意外にアザになったりしないイメージで.......

『昔スノーボードで尻もちつきまくっても何も外傷なかったし〜』とか思ってたら

昨日確認してびっくり( °_° )

どおりで痛いわけだわ

きっとあれだね、自分のおしりとその柵との距離感が掴めてなかったんだろうね.......

とりあえず座った時に当たる場所じゃなかったから良かったです

気をつけまーす😅



そしてこれも昨日の話で

昨日の夜というか明け方?
夢を見まして

松潤が出てきました

嵐のです
松本潤さんです
MJです

全然ファンとかでもなく
何故唐突に夢に出てきたのか?
不思議だよね〜夢って

なんか松潤と恋仲で一緒に住んでんだかなんだか?
めっちゃ仲良さそうでしたよ〜私!😆

最近よく夢見るんだけど、色んな夢見ても起きる寸前の最新のやつしか覚えてられないのが悔しい〜

夢ばかり見るってことは眠りが浅いのかな?

悪夢じゃないからいっか!


で、今日はネイル行ってきました〜


ベージュ系のワンカラーで、細かいラメが入ってる

前回思い切って薄いピンクのネイルにしてみたんだけど
動物園で一向にバレる気配がないのでちょっと調子乗って来てます

あーでもホントはフレンチネイルとか赤のワンカラーとかストーン乗せたりとかしたいな〜

赤のネイルしてる人見るとつい目が行っちゃう👀

芸能人て赤のワンカラー多い気がする

赤だけじゃなくワンカラーしてる人多いんですよね〜
良かったら観察してみてください👀

足に赤いネイル塗って我慢するか.......

いつも行ってるネイルサロンの入ってるビルの1階が、以前メロンパン屋さんだったんだけど

しばらく前に閉店しちゃってずっと空きテナントだったのね

で、今日見たら

『占い○○(店の名前)3月OPEN!!』

と書いてあった

え!占い?と思って
ネイリストさんに聞いたら10分1000円とか?

高いんだろうか?安いんだろうか?🤔

オープンしたらネイル💅🏼→占い🔮ハシゴして帰ろう〜(占い好き)


おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村