rie563の日記

日常生活の記録

>

梅雨明けいつ?😩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はお休み!

しかし弁当作りがあるためゆっくり寝ていられないのが悲しいところ.......(今日も寝坊しましたが💧)

そしてようやく手に入れた1人の時間!

パン作ったりヨーグルト作ったり本読んだりYouTube見たり好きなことして過ごしました

午後からは雨も止んで久しぶりに犬達お散歩連れて行けたし

何日ぶりだろうか.......?

犬もストレス溜まりますよね〜

早く梅雨明けろ(´・Д・)」


ところで、Akinatorってアプリ知ってますか?


f:id:rie563:20200710171138j:plain


こうゆうやつです

有名人とかキャラクターとかを思い浮かべて

様々な質問に答えていくと魔人がその思い浮かべた人物を当てちゃうというアプリ

このアプリ結構昔からあると思うんだけど、最近息子が遊んでて

『誰か当てられなそうな人いない?』

って持ってきたんでマニアックな人でやってみました

いや〜かなりの確率で当てられちゃいますね

昔のプロレスラー何人かやってみたけど、タイガー・ジェット・シンとかボボ・ブラジルとか即効当てられちゃったわ〜

てか、ボボ・ブラジルって実はブラジル人じゃなかったって知ってました?(どうでもいい情報)

格闘家シリーズもやってみたけど、アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラはさすがの魔人も分からなかったようですよ〜

ホドリゴになっちゃってましたwww

YouTuberとかラッパーとかでそんな有名じゃなさそうな人でも分かっちゃうのは凄い

びっくりしたのが『パフェおじさん』

昔のかっぱ寿司のCMで『パフェ』の言い方が独特だったため話題になった人物

この人も当ててたわ

AI 恐るべし.......


息子の高校のお友達がこれくれました


f:id:rie563:20200710173413j:plain


ありがとう新しい友達よ.......

しかしパックとは.......( º_º )
最近の男子高校生は美意識高いですね〜✨

早速使わせて頂きました〜😆


f:id:rie563:20200710182025j:plain

今週最後!金曜日担当私のお弁当

生姜焼き(昨夜のおかず)、レタス、ポテト、鶏そぼろ

昨日のおかずを取っておくとお弁当が楽〜🤗


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村