rie563の日記

日常生活の記録

>

桜がだいぶ散ってきましたね

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

やっと晴れました☀️

昨日一昨日ずーっと雨だったので青い空が見れて嬉しい

晴れ予報だったのに午前中は曇り空でお洗濯困りましたけどね

1度乾燥機入れてから思い直して外に干しました

カラッと乾くところまでは行かなかったですが……

ところで今学生達は春休み

息子も相当休みを満喫しております

満喫し過ぎて朝全然起きません

息子の布団を干せないのが今の1番の悩みです 

そんな息子

昨日は派遣のバイトへ行ってきました

仕事内容は、大量に用意されたカタログを運んで紐を切りまとめて機械に乗せるとかなんとか?

その作業をロボットのように朝9時から18時まで

休憩挟んで実働8時間で1万円貰ってきました

時給にすると1250円か……

私よりいいじゃん!

でもロボット作業は嫌だな

また行きたい?って聞いたら『しばらくは行きたくない』そうです💧

 

さて、昨日から新年度体制となり職場の雰囲気もガラッと変わりました

毎年人事異動はあるものの今年ほどの大量入れ替えは稀

何しろ上司総取っ替えですからね

新年度あるあるで

上司が変わると今まで気軽に聞きに行ってたようなことをなかなか聞きに行きづらい雰囲気になるんです

でも上司の判断が必要な案件なんかをパート同士で『どうなんだろ?』ってモタモタしてても仕事進まないですからね

私は率先して聞きに行こうと思います

そしたらみんな行きやすくなるかもしれないしね

仕事は円滑に進めたいです

 

f:id:rie563:20220405162134j:image

昨日一昨日の雨でだいぶ散っちゃいました

今年は全然写真撮るタイミングがなくて、信号待ちで慌てて撮りました🌸

そろそろ終わりかな…

 

f:id:rie563:20220405162237j:image

チャッピーとお昼寝😪

至福の時です……

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村