rie563の日記

日常生活の記録

>

イカスミパスタ初体験🍝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は一日中雨でございました☔

なんと、1歩も外出てません

雨の日は引きこもるに限ります

ところで先日アクセス激減について書きましたが、同じくアクセス減ってるという方が何人かいらっしゃいました

皆さん人気者のブロガーさんなので

なら私のブログのアクセス減っても仕方ないか〜と

良い意味で諦めがつきました🤗

気楽に行きましょう〜

 

そういえば、息子は一昨日の金曜日が終業式だったんですが

終業式といえばあれですよあれ

通知表📝

基本息子の高校は10段階評価ですが

学年末だけは5段階評価となります

なんか10段階評価より5段階の方が分かりやすい気がしません?

10段階って例えば7.8だったら8は5寄りの4?

7は3寄りの4?みたいな……まるでアリよりのナシとかナシよりのアリみたいな曖昧さを感じる🙄

それはそうと、息子、かなり頑張ってます

いつだかの記事にも書きましたが

うちの息子は中3まで5段階評価の『5』というものを取ったことのない子でした

それがなんと今回は3つも✨😆

凄いじゃん息子〜👏🏻

私の高校時代の通知表捨てといて良かった(*´∀`)-3

元々若干背伸びして入ったコースだったので私も本人も不安を感じながらのスタートでしたが

中学の頃より勉強のやり方が分かってきたのか、勉強したのにテストで結果が出ないってことが無くなってきた様子

部活もようやく再開しましたし、このまま高校生活楽しんで頂きたいものです

 

引きこもりの今日のお昼ごはん

↓↓↓

f:id:rie563:20210321192841j:image

昨日KALDIで購入したパスタソース達です

左がエビクリーム

真ん中ガーリックトマト

右がイカスミ

私はイカスミチョイス

f:id:rie563:20210321193159j:image

トマト乗っけて食べました

てか、イカスミパスタ初めて食べたんだけど美味しいですね

見かけによらずあっさりで食べやすかった

食べたあとはお歯黒状態ですけどね

だからあんまりパスタ屋さんのメニューで見かけないのかな?🤔

女性は特に躊躇しちゃうかもしれませんね

家なら気にすることもないしまた買ってこよ〜♪♪

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村