rie563の日記

日常生活の記録

>

続きはHuluで……🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はどんより曇り空の一日

微妙〜に雨も降ったのかな?

仕事してて気づきませんでした💧

ちょぼちょぼ桜が咲き始めましたね

見頃は今週末あたりから来週末あたりかな〜?

今週末といえば、日曜日は乗馬の一日体験の日なんですが

今のところ☁にちっちゃい☂️マーク予報

降水確率は50%です

雨天決行だから一応百均でカッパ買ってこようかな〜

あ、あと軍手も用意しなくては( ˘-˘ )

ちょっと緊張……

出来れば降らないで欲しい🙏🏻

 

ところで昨日『君と世界が終わる日に』が最終回を迎えました

てか、最終回?

『続きはHuluで!』じゃねーか😤

出た出たって感じですわʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

謎残したまま放置される身にもなれ

知りたきゃHulu見ろってことね

見るかボケ😤😤😤

私の中ではあそこで完結ということにしておきましょう

とりあえず首藤教授(悪の博士)役の滝藤賢一さん、演技が素晴らしかった

あとマキタスポーツさん、やはりゾンビ系には欠かせない存在(単なる私のイメージ)

特に活躍せず何気なく最後まで残ってる感じがピッタリでした☺️

 

以上です……

 

春ドラマはもっと毎週楽しみになるようなドラマがあるといいな

何しろ今回は『キミセカ』のみだったので……

次回はちゃんとリサーチしよう📺

 

続いて今読んでる本

↓↓↓

f:id:rie563:20210322161114j:image

『殺意の対談』藤崎翔 著

藤崎翔さん初読です

調べてみたら元々お笑い芸人さんだったそうですよ〜

売れないお笑い芸人から小説家へ

華麗なる転身ですね

そして読んでみたらこれがなかなか面白い😊

タイトル通り、雑誌の対談形式で進んでいく短編集です

雑誌のインタビューなんかでよくある感じで表向きは和やか

そこに登場人物達の心の声が混ざっていきます

対談している人物を中心にカメラマンやマネージャーまで

実際ここまでおどろおどろしいことは考えてないにしても

対談しながら実は全然逆のこと思ってたり

違うこと考えてたりありそうですよね

対談から次の対談がところどころリンクしていて最後にまとまってくるのかな〜と楽しみに読んでおります

気になった方は是非!!

 

そういえば、私の住む埼玉県もようやく緊急事態宣言が解除されました

ほんと、『そういえば』って感じ

前回の時のような解放感もなく……

自粛慣れですかね〜?

そもそも夜出かけなくなっちゃったから飲食店が何時までとかあんまり関係ないんですよね

職場でも特に話題になるようなことも無く……

今まで通り、気をつけながら生活していきましょう

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村