rie563の日記

日常生活の記録

>

秋のタン祭り🥩😋

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

秋晴れの日曜日

いかがお過ごしでしたか?

私は昨日の夜、動物園のスタッフ(バイトのみ)でごはん会があり

なんだかとても疲れてしまって今日もその疲れを引きずっておりました

ほんと自粛の弊害というか

ちょっと出掛けると疲れが半端ないです

家族以外と長時間過ごす機会が減ってるので

人疲れのような感じですかね?

何気に神経使ってるのかな〜

楽しいは楽しいんですけどね

というわけで今日はダラダラ過ごしました

 

そういえば、昨日の『しあわせとは?』の記事にコメント、ブクマ下さった方々ありがとうございます(ㅅ´³`)

皆さんにとっての『幸せ』

とても興味深く参考になりました

そして皆さん日々の日常を『幸せ』と感じてることが分かりました

ということは.......

backnumberより虎舞竜ってことですね

『なんでもないようなことが幸せだったと思う』

こっちのがよりリアルな『幸せ』なのかなと思いました👍🏻

 

さて、ここからはドラマの話

先日『#リモラブ』の2話目が放送されたんですが

波瑠さん演じる主人公がSNSで知り合った顔も声も名前も知らない相手に恋をする中で

『どんな声を想像してる?』

と友人(先輩?)に尋ねられる場面がありまして

主人公は

『優しいツッコミをするあの人』

と答えたんですね

で、その相手からの長文メッセージを読み上げるシーンがその、『優しいツッコミの人』ご本人の声だったんですよ

そう、ぺこぱの松陰寺太勇さんです!

めちゃくちゃソフトなイケボで本当に素敵でした✨

見てなかった家族に『この声誰だと思う?』って聞かせてみたんだけど全然分かりませんでした

お笑い芸人、M-1ファイナリストコンビの片割れ等

かなり詳しいヒントを出したにも関わらず.......

和牛?ジャルジャルかまいたち

いやいやいや(ヾノ・∀・` )

てか、そう考えるとお笑い芸人の方って良い声の人多いですね〜

結局当たらずでした🤷‍♀️

そしてもう始まってるかと思ったらこないだ1話目だった『恋する母たち』

これもなかなか面白そうです

木村佳乃さん、仲里依紗さん、吉田羊さん

3人とも高校1年生の息子を持つ役柄なのでつい興味津々になっちゃいます

やっぱり共通点あると面白い

次回も楽しみ〜😆

 

f:id:rie563:20201025204010j:image

昨日台湾料理、今日焼肉

 

ダイエット.......

明日から本気出す( ー`дー´)

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村