rie563の日記

日常生活の記録

>

スーパーは敷居が高い 🛒

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

1日どんよりした曇り空でした

雨が降りそうで降らないような…… 降ってたのかな?

そんな中、今日は意を決してスーパーへ行ってきました

私にとっては意を決してなのです

私が平日週の真ん中にスーパー行くなんてなかなかないですよ〜(どうでもいい)

基本火曜と水曜はお料理セットで済ませてるので、他に必要なものがあったら夜仕事帰りにドラッグストアで買ってます

木曜日までそれでなんとかやり過ごして休みの金曜日に週末分をまとめ買いするのがルーティンです

スーパーへ行く目的は野菜を買うためですかね〜

今日は味噌汁に必須の大根とサラダに必須のレタス、どうしても食べたかったブロッコリー

ついでに豚肉も買いました(そしてついでに大福も😋)

ブロッコリーは塩茹でしてマヨネーズつけて食べるのが1番好き

ほとんど息子に食べられちゃいましたけど……🙄

しかしなんでこんなにスーパー行くのが億劫なんでしょう?

近いんですけどね

広いからかな?

私にとっては非常に敷居が高いです

さぁ、明日は動物園の仕事と夕方から会議です

忙しいけど頑張ります

 

f:id:rie563:20220420224332j:image

突然ですが私の推し

この口元と手がたまらなく可愛いです🥰

 

短いですが今日はこのへんで

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村