rie563の日記

日常生活の記録

>

突然の辞意表明😳

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんかコメントへのスターが付けれたり付けれなかったり......何故?(-ω-?)

コメント返すことは出来てると思うんですが、もしスター付いてなかったりコメント返って来なかったりした場合私の意思とは関係ない『不具合』ですので御容赦くださいm(*_ _)m

 はてなさん、早急な対策お願いします

 

てか、寒いですね

今朝動物園行く時長袖着てこうと思ったのに見つからず

仕方なく半袖の上に上着来て行きました

作業中は半袖だったけど動いてるからかそんなに気にならなかったな

いや、そんなことより!

 

参りました.......

今回ばかりは私参りましたよ

朝動物園着くやいなやスタッフの退職情報

しかも2人.......

しかもリーダーですよ

もう1人のスタッフも、私より後に入ったのに全くそんな風に思えないくらいスキルが高く

目標にしたくなるような後輩スタッフです

リーダーは言わずと知れたみんなのまとめ役で

動物園開園当初からのスタッフです

2人がそれぞれ退職の意志を固めたのはちょうど同時期

園長夫妻に伝えたのは『先輩風後輩スタッフ』の方が先だったみたい

で、園長夫人がリーダーに『○○ちゃんが辞めちゃうのよ〜』って話した時

びっくりしたリーダーは一瞬躊躇したものの

『今言わないと余計言いづらくなる』

と判断しその場で自分も辞めたい旨伝えたそうです💧

2人とも今月いっぱいって.......

急過ぎるわ〜😵

今週末、以前働いてたスタッフも含めてバイトだけでごはん行くんだけど

まさかお別れ会になるとは.......

先日テレビで動物園の紹介をして頂いたばかり

その影響でまた問い合わせの電話が増えているそうです

しかしこんな状況で移動動物園とふれあい動物園こなしていけるはずもなく

11月は移動動物園を優先し、ふれあい動物園は休園とするそうです

せっかく軌道に乗ってきたタイミングだったので残念ですが.......

従って、私の『ふれあい動物園デビュー』もまだ先になりそうです(それに関しては別にどっちでもいいんだけど🙄)

とにかく寂しい〜

しかしあれですよね

リーダーはよく私に『○○さんは辞めないよね?』と確認してきてたけど

だいたいそうやって言ってる人のが先に辞める説ある🤔

あ〜どうしましょ( ºωº )

 

f:id:rie563:20201019160741j:image

f:id:rie563:20201019160744j:image

月曜日はおばあちゃんのお弁当

アスパラ肉巻き、鮭、きゅうりのキューちゃん、肉団子、卵焼き、ウインナー 

アスパラ肉巻き美味しそう😋

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村