rie563の日記

日常生活の記録

>

脱走事件🐕💨💨💨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日もとっても暖かかったですね〜🔆🔅
というか暑いぐらいだった

今朝動物園で『さ〜て仕事始めるか』と思った矢先

園長夫人が血相変えて(まさに血相変わってた)走りこんで来て

『〇〇(愛犬)が居ない!出てっちゃったみたい😱』

夫人は毎日ワンコを連れて出勤していて、ワンコは2階の事務所で1日過ごしているのですが、ドアが開いてたらしく階段降りて出てっちゃったそうで.......

もう大騒ぎ!

事務所の皆さん、動物園スタッフ総出で大捜索ですよ (゚Д゚三゚Д゚ )

動物園の前の通りはまぁまぁ車の通りも激しく、もしそっち行っちゃってたら大変!

手分けして探したんだけどなかなか見つからない.......

みんなが一旦動物園に戻ってきた時、ちょうど来た運送屋さんに聞いたら

『洋服着た犬ですよね?さっき向こうですれ違いましたよ?』

有力な目撃証言を得て
教えられた方角へ.......

無事園長夫人が確保成功致しました(*´∀`)-3

見つけた場所は普段から散歩コースにしてるルートだったみたいです

お天気良くて外出たくなっちゃったのかな〜?

しかし無事で良かった.......

園長夫人のあんな真っ青な顔初めて見た😱

見つけた後の安堵の顔も☺️

お察し致します.......

が、大事なワンコが脱走しないよう細心の注意をお願い致します

業務がストップしてしまいます.......(><)

そんなこんなで朝からバッタバタ💦
仕事ストップしてた分その後めっちゃ忙しかったとさ.......( ºωº )

ところで、コロナ対策として始まった

出勤時の検温→体温表に記入

だいぶ定着してきました

で、なんとなくみんなの体温見るんだけど

まぁだいたいみんな35度台後半から36度台前半が平熱ですよね

しかし

リーダーだけ毎度34度台後半から35度台前半( °_° )

それが彼女の平熱らしいです

高めの人だと36.6度とかだったりするのに34.6度とか.......

冬はさぞかし寒かろう.......:(´◦ω◦`):カタカタ

明日は祝日だけど動物園出勤!

頑張ろ


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村