rie563の日記

日常生活の記録

>

万年ダイエッター🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

無事角2号の封筒を購入し、調査書入れて願書郵送してきました〜👏🏻

何度も確認したものの不備が無いかまだ心配💧

それにしても速達って高いのね.......
730円

今日は朝、動物園のリーダーから

「体調不良のため休みます(><)」

のLINEがきて

😱ってなったわ.......

職場着いたら社長の奥さんが

「私馬やるから小動物やって〜」

.......鳥は?鳥もやってくれんのかね?

と思いつつ

「分かりました!」(多分不安は顔に出てたはず)

こないだ小動物教えて貰った時メモっといて良かった〜
かなり役に立ったわ
まずはハクビシンの餌と掃除ね(´-ω-)ウム

ってことでメモ見ながら手探りで進めていたところ救世主が✨

午後から出勤の同僚が早めに来てくれた!
神だわ.......

彼女は小動物得意なので私が社長の奥さんとバトンタッチして馬担当へ

社長夫人一応進めてくれてはいたもののだいぶ作業に遅れを取ってしまったためそのあとめっちゃ忙しかったけど💦

結局30分くらい残業になってしまった

少人数で作業してるから1人でも休むと大変😰

体調不良だけはどうにもならないから私も気をつけないとな〜

ところでまんまと正月太りしてるので
ここ数日夜のほろよい我慢してます
(今日で3日目)

皆さんは生まれ変わったら女性になりたいですか?
男性になりたいですか?

私はいくら食べても太らないタイプの女性になりたいです
女性が良いです(出来れば綺麗な女性)

あー食べちゃいけないと思うと余計食べたくなる〜

ダイエット無縁の人生っていいな

あ、食べたくなるといえば

私の夕方の職場では今キャンペーンをやっています
全センター対抗で利用率やおすすめ商品の売り上げを競うというものなんだけど(個人宅配の会社)

1位 お祭り屋台

2位から5位 出張ケバブ

6位から10位 豪華海鮮セット

今のところ私のいるセンターは6位!

お祭り屋台は5台来るらしい
私の個人的希望は

たこ焼き、チョコバナナ、ベビーカステラ、焼きそば、から揚げ

でも1位は無理だろうな〜
(昨年はケバブだった)

豪華海鮮セットでも良い気がする....🦀🦈🦐

余計お腹空いてきた

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村