rie563の日記

日常生活の記録

>

弁当🍱問題とプチ読み返しましょう📕

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝寝坊しました

いや、普段なら全然早い時間なんだけど今朝は息子のお弁当作らなきゃならない日だった.......

給食明日からなんだけどなんか市の学力検査があるとかで3年生だけお弁当

.......明日にしてくれ😵

お弁当作るの大の苦手なんだよね〜

毎日作ってたって経験が今まで無いもので.......
幼稚園も全給食のところを選んだし、夏休みの夏期講習もおばあちゃんが作ってくれてた(私の母親ね)

今まであんなに親に感謝したことない
本当に助かった!

でもあれだよね〜?
高校生になったらやっぱお弁当だよね?
私が高校生の頃は毎日学食で食べてたけど今はお弁当の子がほとんどのイメージ

あー今から心配
大丈夫だろうか?

とりあえず今朝寝坊して大急ぎで作ったお弁当がこちら
↓↓↓

いつもの私の作るお弁当
かなり前に載せたお弁当写真とほぼ同じな気がする 笑

お弁当上手のブロガーさんのブログ見るのは大好きなんだけどね
見るのは😆

そろそろ本腰入れて真面目に参考にさせてもらおう

そして今日は午後ちょっと時間あったので久しぶりに本読みました〜

『彼女はもどらない』降田 天

ブログきっかけで展開する物語

あるブログに批判的なコメントをしたことからトラブルに巻き込まれていく主人公

イヤミスの要素あり、人間模様の複雑さあり、あっと驚くトリックあり

初めて読んだ時はブログというものに縁がなかったのですが、今読み返してみるとリアルで怖い

登場人物がみんな嫌な奴で誰にも感情移入出来ないから心の中で文句言いながら読みました 笑

途中混乱して「え?待って?」って戻ってみたくなる

上手く出来てるわ〜見事に騙された

気になった方は是非!!

ちなみに同シリーズみたいな感じで
『女王はかえらない』
って本も読んだけど(帯にも書いてあるな)そっちはちょっと強引な気がしました

さじ加減が難しいところ(´-ω-)

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村