rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲👗👠と大好きだったドラマ📺

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

先日送った願書は無事受理されたらしく、昨日の夜の時点で
『受験票ダウンロード出来ます』
のメールが届きました
さすが速達!速い!

ダウンロードしたものをプリントアウトして写真貼ればもうあとは受験日を待つのみ
22日受験→25日10時〜ネットで発表となります
やっと終わる〜

ところで、こないだ行ったバーゲンが不発に終わったため毎日ネットで洋服見てます

自分の中で渦巻く買い物欲が消化出来てない🌀

ネットで見てて「あ、これ欲しい!」って思うと大抵欲しいカラー売り切れだし🤷‍♀️

レビューにも惑わされる.......
ある人は「ウエストキツい」
ある人は「ウエストゆったり」

でもどちらも普通体型って書いてある〜
どっちだよ〜

悩んだ末今日ポチッとしたのがこちらのワンピース
↓↓↓

モデルさん着てるの見ると凄く可愛いけどどうなんだろ?
到着してからのお楽しみ
似合うといいなぁ〜

早いもので既にSALE除外品の商品はちょっと春色

まだまだ寒くてそんな気分じゃないよね〜:(´◦ω◦`):

そういえば今日急に昔のドラマが観たくなってAmazonプライムで検索したら無かった〜( •́ .̫ •̀ )↷↷

このドラマ知ってます?

名前をなくした女神

2011年の作品
もうそんな前になるのか.......

ママ友同士のゴタゴタやドロドロを凝縮したようなドラマ

キャスト.......杏、尾野真千子倉科カナ、りょう、木村佳乃他.......

当時全然知らなかったけど尾野真千子の旦那さん役が高橋一生だった

杏の旦那さん役はつるの剛士でりょうの旦那さん役はEXILEの人

今思えばかなり豪華キャスト✨

この頃ちょうど子供の年齢が登場人物と同じくらいで、毎週

((((;゚Д゚)))

ってなりながら観てた 笑

ママ友同士の嫉妬、裏切り、嘘.......
ボスママの君臨と失脚
子供まで巻き込んで繰り広げられる仲間外れやいじめ😱

恐ろしいです
恐ろしすぎます

ドロドロの極み(大好き)

気になった方は是非!!

今日はほろよい飲んじゃった😆(意思弱!)

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村