rie563の日記

日常生活の記録

>

雑談力 ꉂꉂ👩‍🦰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ひっさびさにすっきり晴れました〜!

秋晴れの気持ちの良いお天気でお散歩が楽しかった〜

こんな良い季節は一瞬ですね

すぐ寒くなっちゃう

せっかくの良い季節

なるべく外に出て過ごしたいと思います(ヘタすりゃ休みの日1歩も外出ない)

今日母親が

『A型の人はコロナうつりやすい

O型はうつりにくい』

とか言ってたけど本当ですかね?

まぁ私は確かにO型ですけど.......

なんとも怪しい話ですねw

年寄りの持ってきた情報なので話半分で聞いときましたけど🙄

情報源はどこでしょう?

井戸端会議かな?有り得る( ˘-˘ )

てか、私井戸端会議ってやつがものすごく苦手です

あれほど不毛な時間の使い方ってないです

何故女性は井戸端会議したがるんでしょうね?

というか、つい話し込んじゃって結果井戸端会議と呼ばれるものになるんですよね

外で話し込むのが好きなんでしょうか?

アウトドア派ですね☺️

スーパーなんかでも知り合いの顔を見かけるとコソコソと別ルートで買い物して逃げるように帰ったりします

自分の予定がその分ずれ込むのが嫌なんですよね🌀

話しかけられたら話しかけられたで、

『ごめん急いでるから!またね〜👋🏼』

ってサクッと交わせればいいんでしょうけど.......

そういうのヘタなんだよな〜私💧

ちゃんと時間取って約束してどこかでお喋りするのは好きなんですけどね〜🤔

しかしあの雑談力は見習いたい部分もありますね

女性は年齢が上がれば皆ああいう風になれるのかと思ったらそうではないようです

あ、ところで全然話変わるんですが

 

宮崎美子さんのカレンダーの記事見ました??

 

見てない方は是非ググって見てみてください

驚きの一言です

61歳?有り得ない( °_° )

ビキニを綺麗に着こなしてらっしゃる.......

そして何より凄いのが『自然』であること

いかにも『鍛えてます!お金掛けてます!』

みたいな体ではなく

凄く綺麗に体型を保ってらっしゃる✨

痩せすぎてなくとても自然な曲線

ん〜語彙力不足で上手く伝えられないので見てみて下さい💁‍♀️

 

f:id:rie563:20201020205022j:image

本日火曜日私のお弁当

牛丼の具(冷凍)、ほうれん草バター炒め、ポテト、のりたまご飯

 

明日明後日は定期テストのため弁当なしだそうです٩(◜ᴗ◝ )۶

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村