rie563の日記

日常生活の記録

>

ポテトサラダは買うもの 💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

感染者増えてますね〜

なんかもう麻痺してきてて、東京で200人超えとか言われても『へぇ〜凄いね〜』ぐらいになっちゃいました

今後どうなるんですかね?

自粛って言ってもな〜
解除したらまた増えるんじゃ、自粛の意味ないんじゃないですかね?

かと言ってやっぱり自分が掛かるのは嫌ですけどね

なんか後遺症もあるって話だし( ˘-˘ )

私の住んでる市内の高校でも感染者出たみたいです

息子の高校人数多いから心配だな〜

とにかく夏休みまで持ちこたえて欲しいもんです

あ、そういえば、昨日のブログで

あれ?弁当写真ないじゃん

って思った方いらっしゃいましたでしょうか?

決して弁当写真サボった訳ではありません

今はテスト期間中で弁当無しなのです🤗

6月頭にようやく初登校&入学式

今月頭にようやく部活動入部

で、今初めてのテスト(いきなり期末テスト)を迎えております

テストは水曜までだけど木曜から連休入るし、今週いっぱい弁当無しだ〜\( ´˘`)/


ところで話変わりますが、

ちょっと前に『ポテトサラダ事件』(事件なのか?)ありましたよね?

Twitter発かな?

全文こんな感じ

↓↓↓

「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」の声に驚いて振り向くと、惣菜コーナーで高齢の男性と、幼児連れの女性。男性はサッサと立ち去ったけど、女性は惣菜パックを手にして俯いたまま。
私は咄嗟に娘を連れて、女性の目の前でポテトサラダ買った。2パックも買った。大丈夫ですよと念じながら。

Twitterより


遅ればせながら腹立ちますね〜これ😤

お惣菜売り場の前で知らないジ〇ィにこんなこと言われたら?

自分ならどうするだろうと考えてみたけど

まずびっくりして言葉返せないでしょうね💧

反射的にポテトサラダ戻してしまうかも?

で、そのジジ〇が居なくなってしばらくしてからジワジワ頭に来るパターンかなぁと思います

ポテトサラダってのがまたね.......

何を隠そう私、ポテトサラダ自分で作ったことないですからね(´>∀<`)ゝ

私にとってのポテトサラダの役割というと

普通のサラダの上に少量乗せる

または

何かの付け合わせ

だからお惣菜でも『少量パック』のほうしか買いません

ぶっちゃけ自分で作ってまで必要じゃないかな〜(ごめんよポテトサラダ)

あ、びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュは大好き🥰

あのポテサラは良い仕事してるd(`・∀・)b

なんの話だかよくわかんなくなってきたけど

とにかく

他人のことはほっとけ〇ジィ🖕

というわけで

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村