rie563の日記

日常生活の記録

>

リアルタイムブログ 📝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日も今日も下書き無し、リアルタイムで書いてます

普段はだいたい夕方くらいに下書きしといて寝る前手直ししてから投稿の流れですが

何となく時間が無くて(というか書こうと思ったら寝ちゃって😪)今の時間になりました

さて、何を書こうかな?

昨日の姉との話でも書きましょうか?

最近姉は安くて可愛いネット通販のショップをインスタで探すのに凝ってるらしく

かなり良いとこ見つけた!って教えてくれました

申し合わせることなく洋服が被るほど好みが似ている姉妹なので期待大

早速物色してみました

ショップ名は『ulu select shop』さん

安いネットショップってモデルさんが着てるのと実際届いたものが全然違うとかあるみたいだけど(長さとか生地感とか)

今回は姉が購入済みなので信頼出来ます

覗いてみると本当に可愛いくて値段も手頃✨

すぐに2点注文しちゃいました

届くのが楽しみ☺️

あともう1つ、姉から勧められたもの

Netflixの韓国ドラマ『未成年裁判』

少年犯罪に特化した社会派ドラマ

かなり好きなジャンルです

まだエピソード1見終わったところ

明日も見よーっと

 

今日はチャッピーを狂犬病の予防注射に連れていきました

ついでにフィラリアの検査とお薬も

更に外耳炎の治療も

外耳炎、右耳だけ悪化しちゃってました💧

特に掻いてる様子無かったから油断してた……

念入りに耳垢を取ってもらってお薬も入れてもらいました

来週また病院です

そしてマイクロチップも近いうちに入れてもらわなければ

6月から義務化ですからね

あとそろそろ5歳になるし血液検査なんかもしてもらいたいな〜

チャッピーにとって病院通いは辛いだけでしょうが……

でも大事なことですからね( ˘-˘ )

 

ではでは

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村