rie563の日記

日常生活の記録

>

砂肝は高タンパク低カロリー💯

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日で今週の仕事終わり!

今週もお疲れ様でした私〜

しかし木曜日は毎週何かと忙しい💦

私はどうも様々な雑用を木曜日に回しがちみたいです

例えば歯医者とかね(これは雑用とは言わないのかな?)

あと銀行とかね

夕方の仕事帰りや動物園の帰りに買えない類の買い物とかね

その辺がだいたい『木曜日でいっか』ってなっちゃうみたいです

動物園終わった後午後休みってなると、なんか午後いっぱいゆっくり出来るような気がするんですけど

実際はゆっくりなんてほど遠いわけで……

なのに毎度木曜日に詰め込んじゃうんですよね〜

多分自分の心理としては

まるまる休みの金曜日は予定入れず開けておきたい!ってのがあるんでしょうね

実際明日は友達とランチだし😋

ともかく今日の様々な雑用は全てこなすことが出来ました

疲れたけど達成感( ◜ᴗ◝)و

 

そんな本日のお昼ごはんがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210318193610j:image

f:id:rie563:20210318193613j:image

セブンの麻婆豆腐をご飯に乗せて麻婆丼

そして大好物の砂肝✨

砂肝って言ったら酒のツマミのイメージですが

私にはそんなこと関係ありません

おかずです

麻婆豆腐は思いのほか辛かった🌶

セブンのお惣菜はレベル高いですね〜

美味しかった😊

てか、先日書いたセルフレ

今日こそは『私知ってますよ』感出してサラッとお会計してやろうと意気込んでいた私

サラッと会計は出来ましたが……

お釣り取り忘れて来たような気がします

ん〜確か600円くらいお釣りがあったはずなんだけど

歯医者行った時財布開けたら500円玉無かったんだよな〜

会計に気を取られてお釣り取り忘れ🙄

まぁ疲れてるってことで✋

 

というわけで今日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村