rie563の日記

日常生活の記録

>

健康診断ダイエット終わり\( ´˘`)/

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ようやく終わりました!!

健康診断……

今回もやり遂げました

健康診断ダイエット🍔🍜🍰🚫

測ってもらった後、昨年の数値と今年の数値を見せてくれたんですけど

昨年とほぼ変わらず終えることが出来ましたε-(´∀`;)ホッ

身長は若干伸びてた✨️

めっちゃ背筋伸ばして測ったからだと思います

健康診断中はもう、お腹空いて死にそうでしたよ💧

血液検査や尿検査、その他諸々の結果は忘れた頃に届くかと思います

どうせまた貧血だろうな〜

血圧は正常っぽかったです

全ての工程を終え、コンビニで大好きな‪鶏軟骨を買って帰りました

待ちに待ったごはんは冷凍のユッケジャンクッパ

これに軟骨と大好きなミニトマトです

お腹いっぱい食べるって幸せですね

その後お昼寝して更に幸せ☺️

調子に乗ってリバウンドしないよう明日からは自制します

それにしても良い陽気

ずっとこのくらいの気温が続けばいいのにな

 

ところで話変わりますが

職場に入った新人さん

以前コールセンター的なお仕事をしていたそうで

電話を掛けたり受けたりすることには抵抗がないようです

なので結構気軽に電話掛けたりはするんですが……

基本的な言葉遣いがなってない💧

そこから教えてかなきゃいけないのかな

すみませんじゃなくて申し訳ございません

とか

出来ませんじゃなくて出来かねます

とか

めっちゃ便利な言葉、とんでもないです

とか……

あと、話し方がとっても無表情

あの感じだといつか怒られるんじゃないかと隣で聞いててヒヤヒヤします

今まで教えてきた新人さん達は自然にそういう部分はクリアしてたので、戸惑っています

気長にやってくしかないかな……

1年くらい頑張ればそれなりになだろうか?

本人にやる気があればですが🙄

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村