rie563の日記

日常生活の記録

>

良い休日

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あーーーーしあわせ💞🌈🌈🍀

普通に食べられるってなんて幸せなんでしょう?

やっぱ人間食わなきゃいかんな

今朝は昨夜息子が賄いで作ってきてくれたパスタを食べました

おやつにお饅頭も食べました

大好きなミニトマトも沢山食べました

あー幸せ……

午前中に乳がん検診の結果を聞きに行って 

帰宅後は出掛ける用事がなかったので

ずーっと家でのんびりしました

最高の休日でした

あ、乳がん検診の結果は問題なしでした

大腸がん検診の結果も貰いましたが

結果としては問題なし

ただ、問診票に「家族でガンになった人がいる」という質問があったから○にしたら二次検診の紙を貰っちゃいました💧

そういうもんなの??🙄

まぁ、受付の人も必ず行ってくだいっていうものでは無いとは言ってたけど

それって私の判断に委ねるということ?

そうなると心配性な私は

「これで行かないで何かあったら嫌だな……」

とか気になっちゃうんですよね

どうしよう?🤔

いつも胃カメラやって貰ってるクリニックも指定病院に入ってたので、そこで聞いてみようと思います

さぁ明日終われば週末!

土曜日は健康診断ダイエット終了のご褒美で(自分から自分へ)お寿司屋さんに行きます

ランチがめっちゃ美味しくてリーズナブルなんですって〜✨️

楽しみ

 

f:id:rie563:20231019193406j:image

チャッピーも日向ぼっこが気持ち良い季節のようです

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村