rie563の日記

日常生活の記録

>

時間が掛かるもんなんですね

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は風が強いです🍃

昨日はお休みだったので久しぶりに明るい時間(16時半頃)チャッピーのお散歩に行きました

いつも夜人気のない時間帯に行ってるので

車が多くて歩きにくかったです

お散歩してるワンちゃんも多く、やっぱりチャッピーみたいなビビリ犬には夜のお散歩の方が良いのかも?

それか14時頃ですかね〜

比較的通りが静かな気がします

それはそうと‼️

明日息子がパトカーで連行されるそうです🚓

と言っても、もちろん捕まったわけではありません

あれは確か8月の終わりくらいだったかな?

息子が友達ととあるイベントへ行きました

混雑、人混み、押し合い圧し合いみたいなイベントです

ふと気付くと息子達の前列にいたカップルの女の子の後ろで不審な動きをしている男がいたそうです

最初は何となく『?』と思って見てたそうですが

何度も繰り返していて明らかにおかしいと思い、証拠となる動画を撮りつつ隣の友達にも言いました

友達も一瞬でおかしいと判断したようで、カップルに声を掛け、男を捕まえて通報したとのこと

まぁ、痴漢ですね

標的になっていた女の子はイベントに夢中ではあったもののやはり何となく『?』とは思っていたそうです

その後、痴漢容疑の男と、被害者カップルと、目撃者である息子達で警察へ行き事情聴取

動画も見せて状況説明して、カップルには感謝の意を告げられ1件落着……

なのかと思ったら💧

その話、まだ解決していないようです

先日息子に警察署から連絡があり

明日また事情聴取だそうで……

朝、家までパトカーで迎えに来るそうです

帰りはまたパトカーで送り届けてくれるそうな

私は明日は生憎ネイルの予約が10時からあり

息子がパトカーで連行されるところが見られないのが残念です

しかしこんなに長引くとは……

そろそろ解決してくれたらいいなーと思います

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村