rie563の日記

日常生活の記録

>

週末の色々🍣💅🦷✨️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

また1週間が始まりましたね

週末はなんだかんだと忙しかったです

まず土曜日は10時からネイルの予約

先日ブログに書いた息子の連行、10時に迎えに来ると聞いてましたが9時には来ました

まだ寝てた息子は大層慌てていましたが

私は立ち会えたので良かったです

ちなみにパトカーではなく乗用車でした

警察官の方も制服ではなく私服

警察手帳を初めて見ました

私がネイルを終えて帰宅した頃息子も帰って来ました

意外と早かった

色々と話を聞かれて謝礼金(1万円)を頂いたようです

送ってきてくれたのは朝迎えに来たのと同じ方で、「多分今回で終わると思います」とのことでした

息子は朝食抜きで出掛けたのでそのまま一緒に寿司ランチへ🍣

f:id:rie563:20231023144150j:image

これで1,100円は安い✨️

さすがに混んでて並びましたが……

並んだ甲斐がありました😊

あ、今回のネイルはこんな感じ

f:id:rie563:20231023144318j:image

これ何色?ピンク?紫?薄紫かな?

ストーン1粒乗せられるんだけど

パールを選んだら目立たな過ぎたな🙄

お値段は3,980円です

土曜日は寿司の後、夫の髪を切り、夜にはキングオブコントもありでなかなか忙しかったです

キングオブコント、今年はレベル高くで全部面白かった!

サルゴリラ優勝は納得でした🏆

ファイナルのネタはお腹が痛くなるくらい笑いました

見てない方には是非見て欲しい

日常に笑いを│˶˙ᵕ˙˶)꜆

 

さて、土曜日はそんな感じで、昨日の日曜日

朝ゆっくり寝てゆっくり家事して14時からホワイトニングに行ってきました

今回は息子も初体験

初回なので45分2,000円で出来ました

めっちゃ白くなった!って本人大喜びでした

実際白くなってて、見てもらったら4トーン上がってたそうな😳

やっぱ若いから?

学割だと10回コースで14,000ですって

安いですね〜

いいなぁ学割……

土曜日は夫の髪を切り、日曜日は息子の髪を切りました

同じタイミングやめて欲しい

疲れます💧

夕食は夫の奢りですき家

高菜明太マヨ牛丼久しぶりにたべたな〜

美味しかった〜😋

そんなこんなで割とバタバタな週末でした

今週も頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村