rie563の日記

日常生活の記録

>

昨夜眠れずに.......🥱 Part2

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の夜中のことでした

あれ?このフレーズちょっと前にも見た気がする!あれ?

と思った方

いつも私のブログをお読み頂きありがとうございますm(*_ _)m

前回は『かんたん決済事件』で夜中モヤモヤした話を書きましたが

今回も事件です💦

昨夜はいつもの流れでブログを更新した後
ベッドに横になりながらちょっとスマホゲームなんかをやって

そろそろ寝ようかな〜
んーでもちょっとトイレ行きたいな

トイレ行ったら

んー、なんか喉乾いたな

麦茶を飲み

んー、一服してから寝るか

とゆっくり一服

で、さて寝るか.......

と寝室へ戻り

ベッドに横になりました

数秒後.......

あれ?なんか背中が湿ってる

私汗かいた?そんな暑いか?

いや、シーツも湿ってる
しかも広範囲

まさか!!

と飛び起きとりあえず匂い嗅ぎました

オシッコ.......😳

犯人(犬)はリンディー

私がちょっと居なくなった隙にやらかしたんでしょうね

なぜ!?夜おしっこさせに外に行ったじゃないか(´ºωº`)

とにかく電気を点けてTシャツを脱ぎ

眠い頭で色々考えた

してしまったものは仕方ない

まずはこのシーツとベッドパットをどうするか?

洗濯するじゃん?
明日も雨じゃん?
部屋干しする場所なんてないじゃん?(ダブルサイズ)

乾燥機までやっちゃうか?

しかしうちの乾燥機はポンコツのため
1回まわしたただけじゃまず乾かない

このまま洗濯脱水乾燥までセットして寝たとする

朝半乾き?その後もう1回乾燥機まわしたら最低2時間掛かるとして他の洗濯物はどうする?

明日は朝も夕方も仕事
朝時間ない

乾燥に2時間取られたら洗濯機まわせねーじゃん

これらのことをフリーズした状態で1分くらい考えてたと思います

そのうち隣のベッドで寝てた夫が目を覚まし
上半身裸で呆然とする私を何が何だか分からない顔で見てました(そりゃそうだろうよ)

とにかく考えててもしょうがないので

シーツを剥がしベッドパットを剥がし

洗濯機に入れて乾燥機までセット
(あ、その前に別のTシャツを着ました)

そのままだと寝るに寝れないので
自分の寝る場所にバスタオルを敷き

寝ました

が.......

中途半端に覚醒しちゃって今度は寝れない

まぁなんとかウトウトしましたが

乾燥機のことが気になってたんでしょうね〜

乾燥終了の音で目が覚めまして(多分3時くらい)

案の定半乾きだったのでもう1回乾燥

朝起きたらしっかり乾いてました✨

シーツなんて、『これシワ加工か?』ってくらいシワッシワになってましたけどね

乾けば良し!

そんなこんなで昨夜は眠った気がしませんでした.......🥱

リンディーちゃん.......

勘弁してくれ(T_T)


f:id:rie563:20200729160535j:plain


『え?』って顔してますけどね😒


というわけで今日はとても眠かったです〜😪

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村