rie563の日記

日常生活の記録

>

おひるごはん

今日も動物園頑張ってきました〜

 

動物園の仕事は9時から13時まで

朝6時に起きて大まかな家事を済ませてから出ます(洗濯掃除その他諸々)

もちろん化粧も(すっぴんじゃ表に出れん)

 

13時に終わって帰ってきてだいたい13時半くらい

シャワー浴びて掃除の続きして洗濯取り込んで犬達にごはん(基本1日3回ごはんで昼は少なめ)

リンディーは外じゃないとオシッコしないから外連れてって

あとはこまごましたことやってるとだいたい14時半から15時くらいにようやく自分のお昼ご飯!

 

先に食べろよって感じなんだけど何しろ追い込むタイプなんで

(いつだかのブログに書いたな(笑))

 

朝は時間ないからパンとか軽く食べてくんだけど

労働してから15時までだととにかくお腹が空く

死ぬほど腹ぺこ

というわけで(前置き長い)今日のおひるごはんがこちら!

 

f:id:rie563:20191017153223j:image

もち麦ひじきご飯と豆腐ハンバーグのお弁当(セブン)

ななチキ(セブン)

大根とシメジの味噌汁

残り物のサラダ

 

食べ過ぎかね?

死ぬほどお腹空いてたからさ〜(´>∀<`)ゝ

まぁ食欲の秋🍁ってことで!

お弁当ヘルシーなやつにしたし〜

絶対足りないだろうと見込んでななチキ買ったけど〜

デザートに甘いもの食べたくなったけど我慢した

偉い✨

 

そういえば昨日、今年も残り僅かって話をブログに書いた後で、昨年の5月に占い師に見てもらった時に

「今年と来年はあなた天中殺ね」

って言われてたのを思い出した。(ついでに今年の正月のおみくじが凶だったことも思い出した·····)

 

天中殺とは·····天中殺(てんちゅうさつ)とは、干支において天が味方しない時。空亡(くうぼう)ともいう

Wikipediaより

 

よく分からんけどとにかく良くないってことは分かる(笑)

 

それがもうすぐ終わるってことに気付いた!

 

もう少しもう少し、大晦日が終わるまでが今年です

気を抜かずに行きましょう

 

f:id:rie563:20191017155806j:image

上から見たリンディー💞

 

そして明日はオフ!!

 

おやすみなさ〜い⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ