rie563の日記

日常生活の記録

>

どぶろっくの歌が耳から離れない ※ネタバレあり

今日は待ちに待ったキングオブコントでしたよ〜

 

いや〜面白かった!

 

まさかどぶろっくが優勝するとは!

 

でもめっちゃ面白かった〜かなり笑った(シワが増えそう·····)

 

推しのジャルジャルはファイナルギリ残って3位という結果でした〜

ジャルジャルってM-1でもいつも思うんだけど決勝ネタが微妙なんだよな〜

優勝出来るネタというより自分達のやりたいネタを通してる感じ

 

まぁ福徳が足の小指骨折しててネタ変えざるを得なかったってのもあるかもだけど·····

 

でもやっぱベテラン感はあったな〜

 

みんな面白かった!

満足〜✨

 

ところで以前ここにも書いたんだけど

 

目が痒いんですよね〜ずっと·····

 

いつからだろう?って思ってブログ確認したらちょうど1ヶ月くらい前からだった

こんな時記録してあると役に立つ

ブログは記録の意味もあるんだね〜

 

目の中ではなく目の周りの皮膚が痒い

良くなったかな〜と思うと場所移動してまた痒い

 

右瞼→左瞼→両目のフチ→両目の下(今朝から)

 

って感じ

 

今日は目の下が少し腫れてる

 

これなに?

眼科?皮膚科?

 

動物アレルギーと言われるのが怖くてなかなか医者に行けない·····

 

今まで接したことのない動物にも接するようになったから怖い

 

鳥とか馬とか·····💧

 

アレルギーって言われたら動物園の仕事出来なくなるんじゃないかと·····(><)

 

でもネットで見ると季節の変わり目に皮膚の痒みが出るとかあるらしい

 

目の周りの皮膚は薄いから特に出やすいらしい

そうだといいな〜

 

治ってくれないかな〜

 

こんな症状出た方いらっしゃいましたらとりあえず何科に行ったら良いか教えてくださいm(*_ _)m

 

明日は目の下の腫れ治まりますように🙏🏻

 

 

f:id:rie563:20190921222858j:image

美容院帰りのチャッピー❣️

 

おやすみなさ〜い(-_-)zzz