rie563の日記

日常生活の記録

>

昼寝→夜更かし→寝坊⏰😱💦

昨日は台風で1日引きこもり

ゆっくり寝た上にお昼寝までしたせいか夜なかなか寝れず·····

 

今日は朝から動物園の仕事で7時にアラームかけてたというのに

起きたら8時15分!( °_° )

 

急いで準備してなんとか間に合いました〜ε-(´∀`*)

 

なんか起きる前変な夢見てたな〜

 

なんか私と姉と姉の友達と何故かうちで食卓を囲んでいて

私の手料理をみんなで食べてるんだけど

 

私の作った肉じゃがをみんなに酷評されてめっちゃイライラしてる夢💧

 

どんな夢なんだろ?(笑)

 

まぁ前の日確かに肉じゃが作ったんだけどね

そこまで不味くはなかったんだが·····💧

 

なんとか仕事間に合い動物達のお世話してきましたよ〜♪

 

みんな台風の影響なく元気で良かった!

 

帰りに毎回書くことになっている日報を書き忘れるという痛恨のミスを犯しながらも

代わりに書いておいてくれるという同僚のファインプレーに助けられた✨

感謝😂😂😂🙏🙏🙏

 

帰ってから疲れてまた眠くて眠くて·····

今日はお昼寝しないぞって思ってたのに

 

結局たっぷり寝てしまった

 

夜更かし確定(´>∀<`)ゝ

 

いや〜ラグビー面白かったですね〜

全然詳しくないんだけどね

ルールとか分かんないし

でも見てて面白かった〜

試合も面白かったんだが

スコットランドのユニフォーム(ジャージ?)の襟のとこと袖のとこにブラックウォッチチェックが入ってるのがすごく可愛いなぁ〜と

 

タータン柄はスコットランドの伝統的な柄ですもんね〜♪

さり気ないブラックウォッチめっちゃオシャレ✨

 

素人女子目線のラグビー観戦でした!(笑)

 

今日はこんな感じで·····

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

(まだ寝ないけど)