rie563の日記

日常生活の記録

>

夏休み最後の日曜日🍉🍧

ついこないだ夏休み始まったと思ったら

もう明日で終わりとか·····

早いわ〜

 

このへんの地域の中学は8月27日が始業式

息子は今日必死で宿題やってましたが·····

私は特にすることもなくのんびり〜

 

犬の散歩以外で外出てない(笑)

 

時間があったから白夜行読み終えた!

せっかくなので原作の感想を少し

 

原作はそれぞれのあったことを淡々と綴ってる感じ

ドラマの方がその都度のみんなの心情がよく分かるかな〜

原作先に読んだらきっと

あーこの時こうだったのかな?

みたいな感じがドラマ観ると

はっきりする感じ

原作のベールに包まれた感じもそれはそれで良い!

面白かった〜

 

これでやり残したことリストがまたひとつ完了!

 

あとは精密検査の予約だけだ〜

(これだけ残りそう·····)

 

最近さ〜夜寝てても必ず夜中にトイレに起きる

水分摂りすぎなのかね?

それとも年齢的なやつかね?

とにかく朝まで持たない(><)

夏でこれってことは冬どうなるんだか·····

 

今日も起きるのかな·····

 

まだトイレ行ってから戻ってすぐ寝れるけど

これもっと年取ったら寝れなくなったりするのかね?

 

やだ〜

 

明日は動物園〜🐴🐰🦔🐒🦇🐹🐥

☝️うちの動物園には居ない動物が1個混ざってます

さてどれでしょう?

 

 

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz