rie563の日記

日常生活の記録

>

夏終わり?

なんか涼しくないですか?

天気も微妙〜

まぁまだ暑い日もダラダラありそうだけど本格的な夏はもう終わりなんだろうね〜

なんか夏って短い

暑いの嫌だけど終わると寂しいような?

 

なのでこの夏やり残したことや、やりそびれてることを振り返って

今からでも片付けていこうかと。

 

夏休みの宿題じゃないけど終わり近くなってバタバタしてみようかと。

 

【やり残したことリスト】

 

1⃣歯医者の予約→今日した!完了!

 

2️⃣白夜行の原作読了→最近寝落ちが多くてなかなか読めてない

 

3️⃣ダイエット→まぁまぁ結果出てる(てか、動物園行くと体重減る)

 

4️⃣心電図精密検査の予約→まだしてない。ちょっと先延ばしにしたい感ある

 

5⃣クライモリを観る→早急に!

 

8月中に全部完了目標!

 

取り掛かろう

 

今日はカレーを作りました

 

f:id:rie563:20190822173142j:image

 

最近まともに料理してなさすぎてカレーですら凄く頑張った気がする

 

明日はオフ!!!!

 

やっと休み来たーーーー!!!

 

ゆっくりしよ🎵

 

おやすみなさ〜い(σω-)。