rie563の日記

日常生活の記録

>

オフの過ごし方

今日給料日だったから銀行行ったら

おじさん👴だかおばさん👵だかわかんない人見た

 

たまに居るよね?おじさんだかおばさんだかわかんない人

 

今日の人はじっくり見たらおばさんだった

もっと年取った時にはせめて一目でおばさんだと分かるおばさんになってたいな〜

 

銀行行くまで財布の中身100円ちょいだった

大人とは思えない(笑)

 

1日雨でせっかくの休みなのに犬の散歩も行けなかった〜

 

だからリンディーちゃんと一緒にゴロゴロしてた

 

f:id:rie563:20190919075955j:image

 

そしてようやく

 

f:id:rie563:20190823162547j:image

 

観たよクライモリ!

私このブログで何回クライモリって言ったかな(笑)

ちょうど撮った画像·····

化け物なのに家族団欒な感じで良い(笑)

 

面白かった〜!

 

ちょっと観たくなったでしょ?(笑)

 

夕方、満を持してマックシェイクドライブスルーしたんだけどさ〜

 

バニラなのに巨峰味·····

限定の巨峰の味が混ざってやがる

まぁそういう味だと思えば美味しかったけどね!

うん!美味しかった美味しかった!

 

おやすみなさ〜い(つω-`*)