rie563の日記

日常生活の記録

>

珈琲の味☕

北風が強くて寒い日でした〜🍃🌀🍃

うちはまだ暖房器具は何も使ってません

2世帯住宅の2階だからあったかいのかな?
確かに下に行くと寒い❄

でもさすがに今日は寒いだろってことでパネルヒーターを出しましたよ〜

先日チラッとここにも書いた気がするけど、パネルヒーターおすすめ!

乾燥しないしじんわり温まるし電気代もそこまでじゃないような?
(調べたら1時間9円とのこと)

無臭無音、パネル面がそんなに熱くなり過ぎないのでリンディーは冬場になるとよくべったり張り付いてます

↓↓↓こんな感じ

たまに電源入ってない時でも温かいと勘違いしてベッタリ張り付いてる

可愛い.......


触っても火傷の心配もありません
見た目もシンプルでインテリアの邪魔にならないデザイン

うちのはソルビエントのパネルヒーターで、もうかれこれ10年以上は使ってるかな?もっとか?

熱く語りすぎた💦
でもホントおすすめ(笑)

気になった方は是非!!


今日は夕方の職場で上司がみんなにコーヒーいれてくれた〜
自宅からミルを持ってきて豆を挽いて
(゚ロ゚)

何故そのようなことになったかというと、職場のドライバーさんで自宅で豆を焙煎してる人が居て、その人に豆を安く譲りますよ〜と言われて上司が購入!(私はミル持ってないから買えなかった·····)

それを見てみんなが

「いいなぁ〜美味しいんだろうな〜」

って言ったら

「じゃあ来週ミル持ってきてみんなにいれますよ!」

という流れで今日約束が果たされたのです☕✧

ぶっちゃけコーヒーの味の善し悪しよく分からんのだけど(飲みやすいかどうかくらい)

人がいれてくれたコーヒーは美味い(*`ڡ´●)

薄めで飲みやすかった〜
私にはあれぐらいがちょうど良い
(濃いと砂糖ミルク要)


あまりの寒さに今シーズン初の湯たんぽデビュー

あー湯たんぽ最高….。o〇

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村