rie563の日記

日常生活の記録

>

良いお年を〜👋🏼

待ちに待ってたバッグが届きました〜✨

ショルダー取り外し可能だった

便利なポーチ付き

大きさも質感もイメージ通り!

早速今日から使ってます✨(買ったらすぐに使いたくなるタイプの人)


新しいバッグを持って浮かれて夕方の職場に行ったら上司から何やら封書を渡され.......

中身はこちら

「心電図精密検査ちゃんと受けたか?」

の手紙.......

こんなの来るのか.......分かったよ〜行くよ〜受けるよ〜.......


そして今日は友達と夜ごはん食べてきた〜


こないだ肉食べたから今日は海鮮丼
🐟

今日会った友達は高校からの友達で、昔っから数学大嫌いな私と正反対に数学大好きな子だった

彼女には看護師という夢があって、高校卒業後看護学校に進み看護師として働き、その後結婚、2児の母となり今では訪問看護センターの看護師長となっている

私の数少ない昔からの友達です

テトリスもオセロも将棋も勝てたことなかったな〜

とても尊敬してる友達

でも私が劣等感なくずっと付き合えてるのは彼女の人柄かな?

おばあちゃんになっても仲良くしてたいな〜

面と向かってはなかなか言えないからブログに書いてみました(ˊ˘ˋ*)

今年はもう会えないかもだから
「良いお年を〜👋🏼」って別れたよ〜


しかし最近はファミレスが全面禁煙になってきてるね〜

iQOSならいいじゃんって思ってしまうのは喫煙者のワガママか?💧

でも確実にお客さんは減ってる気がする.......
タバコ吸えないからかね?
喫煙者には辛い世の中ですね〜

さて、寝よっと

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村