rie563の日記

日常生活の記録

>

私の前世はなんだ??

姉と姉の友達と飲み会して来た〜✌😚🍺

 

あー今日もよく喋ったな〜

 

ここんとこランチも飲み会もご無沙汰だったから、日頃のストレス発散出来た感がある

 

やっぱ自分の頭の中で考えてることは外に吐き出してかないとダメね〜

 

このブログもその役目ではあるけど、やっぱりそれに対しての人からの意見があるのとないのとじゃ違う

 

色んな人の色んな考え方、感じ方があるからそれを聞けるのは面白い

 

その中の1人がね、こないだ霊感のある整体師のところに行ってきたらしいんだけど

それが凄く興味深くて!

まぁ占いっちゃ占いみたいなもんなんだけど、その人は

「あなたは体と魂が離れてるから戻した方がいい」って言われたらしく·····

 

·····幽体離脱か?

 

「戻すとは??」って聞いたら

 

「あなた自身が安定してない。まずはもっと自分を認めてあげること!」

 

って言われたらしい

 

そして前世はフランス人で、貴族ではないがまぁまぁお金はあった孤独な男性。灰色の犬を飼っていてその犬だけが拠り所だったとのこと。

 

とても面白い(笑)

 

他にも色んな話が出来て整体も良かったし、彼女的にはとても有意義な時間だったらしい

 

えー私も行ってみたい!

 

信じるか信じないかはあなた次第的な話だけど、前世とか聞いてみたいわ〜

 

聞いたら値段も普通の整体より安いくらいだし、連絡先聞いて行ってみよーっと🎶

 

行ったら報告しまーす(`・ω・´)ゝ

 

f:id:rie563:20191103001940j:image

軟骨唐揚げといぶりがっこクリームチーズ

軟骨唐揚げ頼んだ後にタコの唐揚げあったのに気付いた·····

タコの唐揚げ食べたかった〜(><)

 

おやすみなさ〜い(¦:3[▓▓]