rie563の日記

日常生活の記録

>

オリンピック🎌より米津玄師🍋

ちょっと前に東京オリンピックの追加抽選外れました

 

馬術と飛び込みっていうちょっとマイナーっぽい競技で申し込んでみたのに見事落選

 

でも今ではハズレて良かったんだと思ってるのです

 

ツキを取っておいたのだと·····

 

米津玄師のライブチケット抽選当たりました!!!🎊

 

きっとこのためにオリンピック落選してたんだな〜

 

嬉しい✧ (°∀°)// ✧

 

アイネクライネ唄うかな〜

ゴーゴー幽霊船唄うかな〜

生LOSER

生Lemon(サワーっぽい)

聴きたいな〜

 

3月だからまだまだ先だけど

楽しみは後に取っておきたいタイプだし

中華丼のうずらの卵は最後まで残すタイプだし

お弁当の唐揚げも最後に食べるタイプだから〜

 

楽しみだな〜♬︎♡

 

そんなわけで浮かれて塾の面談行ったら

今度は冬期講習だと〜(o´Д`)=з

 

また20万かよ〜

えーこれ受けなきゃダメかね〜?

 

またお金の計算しなきゃじゃ〜ん

 

まぁいいやまたあとで考えよ〜

 

今日は良い気分のまま寝ようっと

明日はオフだし♪♪

 

f:id:rie563:20190926235138j:image

 

今日の夕飯は冷凍餃子です

 

 

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️