rie563の日記

日常生活の記録

>

打ち明け話

今日は前のバイト先のメンバーと飲み会🍻

 

今までみんなに話してなかったことをぶちまけてきました〜

 

少し緊張しながら行ったんだけど

みんな受け入れてくれて

笑って話を聞いてくれて良かった

話の内容的には深刻っちゃ深刻だったからどう受け取られるのか心配だったりしたけど·····

多分伝わったと思う!

話して良かった

 

楽しかったよ〜🎵

みんなありがと!

 

f:id:rie563:20190901212901j:image

 

あなたの番です観たくて急いでお風呂入ったらシャンプーで体洗っちゃった!(´>∀<`)ゝ

 

途中で気付いたけどそのまま洗っちゃった(´>∀<`)ゝ 

 

ちょいヌルヌルしたけど前にボディーソープで髪の毛洗っちゃった時よりマシだった(笑)

 

あーあなたの番です気になりすぎるー(><)(><)(><)

 

二階堂よ、お前もか

 

 

 

そして皆さん待ちに待ったほん怖!

10月12日放送!

20周年記念スペシャル✨✨

 

楽しみ〜!

 

 

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_