rie563の日記

日常生活の記録

>

匂いフェチ ̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン

自他共に認める匂いフェチです!

 

とにかく匂いを嗅ぎます

もちろんなんでもいいってわけじゃなく

好きなものの匂いを嗅ぎます

 

その時々で対象は変わり

今は専らチャッピーとリンディーの匂いを嗅ぎまくってる٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶

 

一般的にいい匂いかどうかとか関係なく

匂いの強い部分を求めて嗅ぎます

 

チャッピーは匂いが少ないから(チワワって体臭少なくないですか?)

耳の匂いを重点的に嗅ぐ

 

リンディーはまぁまぁ匂いあるから耳と口の辺りと肉球かな〜

 

子供が小さい頃は子供の匂いも嗅ぎまくってた(笑)

 

今は嗅がないけど💧

 

独身の頃はぬいぐるみの匂いめっちゃ嗅いでたな〜

 

これ何故か姉も一緒なんですよ(笑)

 

なんでだろうね?姉妹だから?

匂いフェチ姉妹(笑)

 

愛しいものの匂いに癒される

これはもう本能的なものだよね〜

 

異性に関して言えばとても分かりやすい

すごく好きになってたら匂いを嗅ぐ

そこまでじゃなければ嗅がない

 

好きな人でも冷めてきたら嗅がなくなる

 

分かりやすい

 

今日もリンディーの匂い嗅いで寝よう〜

 

あ、リンディーの水分摂取量あの後2日間測ってみたら

 

2日目185ml   3日目195ml

 

よし!まぁまぁ飲んでる

 

皮膚炎もだいぶ良くなってきたみたいε-(´∀`*)ホッ

 

 

明日動物病院いってきまーす

 

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_