rie563の日記

日常生活の記録

>

あなたの番です

考察が止まらないのでhulu登録して最初から見直すことにした

 

このドラマって凄い

どこ行ってもとりあえず、見てます?って聞いて見てたらそれぞれの考察でそこそこ会話が成り立つ

(しかも見てる人多い)

 

あと2回で終わっちゃうとかかなり寂しい〜

 

昨日からリンディーの水分摂取量を測ってみてる

 

えっとね〜

 

犬の一日の水分摂取量の計算式は

 

体重g×0.05~0.07

 

リンディーは3.6kgだから

 

3600×0.05~0.07=180ml~252ml

 

昨日のリンディーの摂取量はというと·····

 

100ml

 

少ない

 

なんか間違えたかな〜?

とりあえず3日間くらいのデータが欲しいと言われてるので今日も引き続き測ってます

 

もっと水飲んでくれリンディー

 

f:id:rie563:20190831165931j:image

 

ただの肉球

 

今日はオヤツにチョコパイを食べました

 

チョコパイといえばプンプン

 

おやすみプンプン」知ってますか?

昨年ある方に進められて

一気に読んだ漫画

 

それ以来私の中では

チョコパイといえばプンプンなのです

 

おやすみプンプン☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。

 

f:id:rie563:20190831175259j:image

 

気になった方は是非!(笑)

 

 

 

おやすみなさ〜い(-_-)zzz